Rankseeker

応援ありがとうございました!!

予選落ちがずっと見えていた予選8ゲーム、最後のゲームで滑り込んで喜んだ準々決勝、決勝の8位がほど遠く見えない準決勝と、谷あり山あり沼ありではありましたが、ここで今できる全てを出し切った20ゲーム3998ピンでした。

それぞれのカットで41位→18位→15位と上がれたので、最後まで諦めずに投げれたことをホッとしています。

今回のジャパンオープンを投げられたのは、ダブルスメイトとして一緒にエントリーしてくれた緒方美空選手のおかげでしたし、妹の緒方彩音選手と森彩奈江プロが一緒に組んでくれたおかげで4人での思い出ももらえました。
C55A7EBD-293F-4951-AB93-01DFB1916A27.jpeg
6828A53D-D2F2-4C0D-A71B-A5626BAD3155.jpeg
5266D408-A39C-4D3A-8F86-6165F257431B.jpeg
太井潤一さんに応援イラストを描いてもらえたのも、人数限定ではありますがご観戦に来ていただけて後ろから拍手をしてもらえたことも、とても嬉しかったです。

昨日の12ゲームで全身筋肉痛ではありますが、今日はランクシーカーライブ配信をお手伝いする予定で会場に戻り、見応えある男女上位8名ずつの戦いを解説でお届けしたいと思います。

特別ご協賛いただきました株式会社ハイ・スポーツ様、会場をご提供いただきましたヤングファラオ様、ご観戦に来て下さった皆様、ランクシーカーでの配信を見て下さってる皆様に、心より感謝致します。

Rankseeker ブログ(更新順)