Rankseeker

2017年6月

  1. ひどいって🙀

    頭撫でてってゆうから撫でたのに🙀めっちゃ「ふん」な顔してるやん🙀のいちゃんちには鳥がいたよね🐤笑のいちゃんビデオ通話してくれて嬉しかった🐥ありがとう💛

  2. 💜ありがとうございました💜

    ランクシーカー24時間ライブ配信、すごく楽しかったです❇️たくさんの方が一緒に見守って下さってチャットもして下さって、私にとっても思い出深いボウリングの日記念になりました☪️うららぼも、おかげさまで50回を超えることができ...

  3. 🎙ライブ配信🎙

    明後日からです💡もちろん24時間、お付き合いお願い致します👀笑うららぼは、お暇な時にお願い致します😉笑

  4. なぜこのようなことにーーー

    なるのかーーーせっかくのごはんがーーー集合体の恐怖ーーーうららぼの本襲来ーーー無事終結ーーー

Rankseeker ブログ(更新順)