Rankseeker

みなさんこんにちゎー♪(´ε` )

今日もいい天気ですねぇ♡
お昼寝日和っヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして今日ゎお仕事お休みだから、のんびーーり過ごします!!
あ、練習にゎ行きますけどね!!


さてさて、13.14日ゎ青山エースレーンさんでチャレンジを開催していただきました(*^ω^*)

久々の福岡でのチャレンジでした♡
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♪( ´θ`)


01e85365a8ecd58da10066405bd8b4152e67c9a9.JPG

昼と夜共に優勝した、蓮斗くん♡
スーパー中学生(๑>◡<๑)
スクラッチで2シフト共900点超え!
でもアプローチ降りるとやっぱり中学生...笑
ちょー可愛かったあー(*゚▽゚*)

そして美味しい食べ物もたくさん!!

71069c40ee3ade355710c674c9ec2c1939a8d95c.JPG

福岡と言えば明太子♡
私、明太子大好きなんですぅ╰(*´︶`*)╯♡
そんな明太子を使ったパスタをいただきました(●´ω`●)

そしてそして

f1dfc4446bd3d5ac2be6e05083309298b43c88b9.JPG

嬉しいサプライズも♡

今回伺ったお店がこちら↓

311520476cdcb2bc35b75f0f14af7c0a7ac1e550.JPG

さぼてんさん!!

ボウリングをやっているお客様のお店です♡
パスタもデザートもめちゃくちゃ美味しくて、大満足でした☆〜(ゝ。∂)

福岡に行く機会があったらまた行きたいなあ♡


今回もたくさんの方とたくさん楽しませていただきました)^o^(

なかなか福岡でのチャレンジ少ないけど...また遊びに行った際にゎぜひ一緒に投げましょうね(*´ω`*)


青山エースレーンさん、スタッフのみなさま、そしてご参加くださったみなさま、ありがとうございました(〃ω〃)

634dab770518d51002271df20f522a38aaed9c8f.JPG

帰りの飛行機から見た夜景がキレイでした♡


でゎでゎまた更新します!

Rankseeker ブログ(更新順)