Rankseeker

6月の予定♡

みなさん、こんばんゎー(*゚▽゚*)

早速ですが来月の予定です!!!!


3日
キャノンボウルチャレンジ

4日
オアシス21
スポーツイベントに参加させていただきます(●´ω`●)
ボウリングのブースにいますのでぜひ遊びに来てくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

6日
順位戦

7日
安藤瞳プロチャレンジ

IMG_2539.JPG

10日
岩見彩乃プロチャレンジ

IMG_2540.JPG

11日
サンブリッジフェア
コウエイボウルさんチャレンジ

IMG_2555.JPG

17日
広電ボウルさんチャレンジ

18日
太洋ボウルさん 14時

IMG_2542.JPG

ネグザスボウルさん 20時

IMG_2494.JPG

24日
姫路麗プロチャレンジ

IMG_2541.JPG

となってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


6月ゎ中四国にお邪魔させていただきます!!

広電ボウルさんも広島オープンでしか投げたことないし、太洋ボウルさんもネグザスボウルさんも初めて伺わせていただきます\(//∇//)\
初めてのセンターさんってワクワクする♡

ぜひみなさん一緒に楽しい時間を作りましょう(〃ω〃)


あーーー順位戦...もーすぐですよ!!
残りの時間をしっかりと使って、いい状態で挑めるように頑張ります(´∀`)

会場ゎ稲沢グランドボウルさん!
ぜひ応援に来てください♪(´ε` )
1人だと心細いからねww

さてさて、そろそろ寝ましょうかね(-_-)zzz

お休みなさーい( ´Д`)y━・~~

Rankseeker ブログ(更新順)