Rankseeker

プリンスカップ

予選落ちに終わってしましました...

結果は結果として受け止めて

また上を見て進む一歩一歩を大事に積み重ねていきます‼︎


東名ボールから応援に来てくれたカオリさんにすごい素敵な事沢山言ってもらいました✨

結果を出す事はプロとしてもちろん大事なんだけど、楽しむ事を大事にしてる瞳ちゃんの楽しむ姿が見たい!

目指す目標は同じても、人それぞれ自分に合った大会への向き合い方、挑み方、頑張り方があるはず!

だから大丈夫‼︎

瞳ちゃんが東名ボールに来てくれたからボウリング辞めずに続けられてるよ!

って、言ってくれる言葉全部が本当に嬉し過ぎて

本当ただただ嬉しい✨

心から応援してくれるみんながいて本当幸せ!


プロボウラーとして過ごせる大切な時間を改めて考える日になりました‼︎

全日本選手権もすぐ来週‼︎
私らしく、ボールに思いをのせて投球します‼︎

その為の準備をする!そして楽しむ✨

大事な事はとてもシンプル!


いつも応援していただいて本当にありがとうございます😊

Rankseeker ブログ(更新順)