Rankseeker

今シーズンは、悔しい終わり方になってしまいました...!
沢山の思いはありますが、来年また進化できる一年になるように一つずつ学び、練習を積み重ねるのみだと感じています❗️


今シーズンは、私にとって沢山の変化を感じさせてもらう一年でした!

応援してくれる幸せや

ボウリングが出来る楽しさや

沢山の出会いがあった事

周りの皆さんのおかげで、
何より、ボウリングが、試合に出る事が
ボールに触れることがますます大好きになった一年でした✨


毎日に変化を感じること、新しいことにチャレンジする事、すべてが私にとっては嬉しい!

沢山の困難があるのは当たり前だけれど
向き合い方や、挑み方の中にもいっぱい何かを発見して✨
まだまだ分からない事だらけだから、また知りたいと思える❗️

いろいろな生き方がありますが、
笑顔が見たいと言っていただけること
そして、私は皆んなの笑顔を見るのが大好き❗️
出来るだけ、笑顔でいらるらる時間の多い毎日を過ごしていきたいです✨


今年も一年間、応援していただき本当にありがとうございました‼︎

Rankseeker ブログ(更新順)