Rankseeker

今日から開催のグリコセブンティーンアイス杯、残念ながら予選落ちに終わりました...。

こういうところが改めて本当にダメだと気づかされた大会でした。

勉強したことがなかなか大会にいかせない自分を反省して、一つ変われる自分になる為にまた改めないといけないところを着実に変えていけるようにまた頑張ります❗️

今回大会では初めて伺わせていただいたここ栃木でも、沢山の皆様に応援していただけ本当に感動させていただきました✨
だからこそ、もっと頑張りたかったけれど、次にはもっと頑張りをお見せできる自分に必ずなると強く思わせていただきました!


今大会では、選手にもセブンティーンアイスの券をいただき、美味しくいただきました‼︎

私も小さい時から大好きなアイスクリームで、いつ食べても癒されます☺️
来年またこのグリコセブンティーンアイス杯に出場出来るように今大会に学んだことをしっかりと次にいかせるように頑張ります!


ご声援本当にありがとうございました❗️

Rankseeker ブログ(更新順)