Rankseeker

こんばんは🙋✨

朝の日課はトレーニングしてプロテインを飲むこと☀️
一回日課になると、やらないと体が動かない感じかするというか、一日が始まらない感じがします😁
745da8b998753f92d42f1a5d5b17d3146e18ee37.JPG

子供の時からトレーニンググッズと健康食品が大好きだったので、お家にはいろいろなグッズがありました(笑)
お年玉は、トレーニンググッズに使う、みたいな変わった子供でした😅


強くなりたい目標があるって、頑張ることが楽しくなります❗️
応援してくれる皆さんがらいるから、絶対頑張りたいと毎朝思います❗️


やりきれなかったと思った大会には、必ず原因があるんだと、もっと準備でやれることがあったんだとすごく感じました!

反省を必ず次の学びになるようにやるべき事をやりたいと思います❗️❗️


そして今日は、大好きなロックシリーズの最新ボール「タイムロック」が届きました✨
IMG_2345.JPG

明日リーグ前に皆さんにお披露目出来るように、間違えずにあけたいと思います😁
楽しみだなぁー✨✨✨

さ、今日は今から体のメンテナンスをしてもらい、順位戦に向けて体調も万全にして帰りたいと思います🙋

Rankseeker ブログ(更新順)