Rankseeker

1月のチャレンジの写真が溜まっていたので一気に📷💓

1月6日相模原パークレーンズさん\( ¨̮ )/
9C359D26-2BDC-461A-8308-696565C4E7E2.jpeg
新しいユニフォーム着ました❣️

1月8日青戸ボウルさん\( ¨̮ )/
D3161412-5594-4963-AF1F-1D430B12E266.jpeg
沢山来てくれて全レーン埋まったよ😘💓
F9C1BC60-17F7-4517-8C09-4281EFBDD379.jpeg
そして終わる頃にボウマガTVでお馴染みの正田プロと高井プロがいらっしゃいました✨
54199373-4F02-46E3-A7D5-CA12EB98C14D.jpeg
記念に📷🌈

1月13日ウニクスボウルさん\( ¨̮ )/
渡辺瑠花ちゃんとダブルチャレンジです🐻💓
6A7CE8FF-9800-4EB8-960F-966A7B6985A5.jpeg

お客さんがストライク出すとチロルチョコをプレゼントしてくれるゲームをしていたので私も参加させてもらいました😊✨
120274F5-0EDC-40D3-AA3A-25AA4DBD3750.jpeg
1ゲーム目沢山Getしたよ🍫💓💓
きなこもちは人気だから続けて置いちゃいけないんだって😛笑

4ゲームでじゃじゃん\(◦︎˙-˙◦︎)/💗
5FBFD83D-03CE-4C2E-8794-B5C693B40CE5.jpeg
今うちには沢山のチロルチョコがあります✨笑
楽しかったー😍✨✨✨

1月21日サイオスボウルさん\( ¨̮ )/
大先輩の河崎憲子プロに呼んで頂きました😊💓
4FE5B996-04B1-45B3-AA0C-643B32C2D7D0.jpeg
グルメ杯なので賞品は全部食べ物です🥐🍙✨
フレンドリーな方達が多くてとても素敵なボウリング場でした♫

私もお米と卵頂いちゃいました( ˊᵕˋ* )💕
どら焼きも1つ貰って帰りの車でペロリと完食😋
美味しかった✨✨

1月中にブログ書けてよかった📝
明日から2月ですよー!!最近1ヶ月が早い😵💦💦
また来月もよろしくお願いします💕

Rankseeker ブログ(更新順)