Rankseeker

美容室✂︎✨

今日は午前中ラウンドワン朝霞店さんで練習してきました🎳

午後は美容室に💁‍♀️✂︎✨
開幕戦前に行きたかったので良かった💕
いつもお世話になってるairの金丸圭右さん😌✨
初めてカットしてもらったのが高校生の頃なのでかれこれ10年以上になる😲!!
2A1AFB63-990D-44D3-926C-5B65D7D214DD.jpeg
カットとカラーはいつもお任せ✨
絶対オシャレに仕上げてくれるので安心してます😊💕
595FFEC2-72C8-4364-B4AE-49FF546C8358.jpeg
普段写真なんて撮らないけど今日は撮ってもらった📸
マッチョな丸です🏋️‍♂️🏋️‍♂️

そして今日はairじゃなくてLOVESTの方だったので副店長の栗原一徳さんこと栗ちゃんにも久しぶりに会えた📸
7296A09D-CE5D-4A18-84E3-D8E0706FFB16.jpeg
昔の思い出話でいつも笑える私達🙈✨あの時は楽しかったなー🌟

楽しいひと時でした👯‍♀️💗

Rankseeker ブログ(更新順)