Rankseeker

まだまだ!

こんにちは(*^^*)
40thプリンスカップでは
たくさんのご声援ありがとうございました!

プリンスカップは今まで
一度も予選を通ったことがなく、
いつも後悔ばかりでしたが
今回初めて予選通過をすることができました。
Aシフト5位で一回戦シードということもあり
もっと上位を目指したかったですが
残念ながら3回戦で終わってしまいました😭
ですが、とても良い経験をさせて頂きました。
AA1B023E-113C-46F2-AB34-D84BE7086F6F.jpeg

まだまだトーナメント方式で勝ち上がるのに
足りない部分があったんだと思います。

これも経験!!!!
まだまだ上を目指して頑張ります!


全日本選手権にむけて
最後まで頑張りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ご開催にあたりご尽力下さいました
関係各社の皆様、
いつも応援して下さってる皆様
本当にありがとうございました😊

3B781C1A-84AC-4EBC-AFA1-D98AC99F16F9.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)