Rankseeker


まず、今シーズン最後の全日本ですが
初日のコンディションと二日目のコンディションでの
スコアメイク、苦手意識の差が
はっきりと出たスコアになってしまいました。
もっとああしてれば、、こうしてれば、、は
ありますが、その時に対応できなかった
自分が100%悪い!!

来年また出られる権利があったら
今年の反省が活かされるよう頑張りたいです。
というか、絶対に出る!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


来年は今年以上にもっともっと
上位を目指して頑張ります!
自分に足りないものは何かはっきり
考えて行動に移していきたいと思います。

チャレンジ等では、今年もたくさんの方と
お会いすることができ
声をかけて下さったりと
とても嬉しく有り難かったです(*´꒳`*)
ありがとうございました❤️

引き続き応援していただけるよう
頑張ってまいりますので
よろしくお願いします!

F6F4670C-E406-4F3A-8744-BCC429267AB6.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)