Rankseeker

社会貢献活動♪

もう先月のことですが、11月26日に宮様チャリティー障害者の部のサポートをさせていただきました。
今年で4回目のお手伝いでしたが、障害のある方々がボウリングを心から楽しむ姿・懸命にピンを倒しにいく姿を見ているといつも力をいただいています。

サポートさせていただいた選手の皆様と引率の方です♪
DSC_1260.JPG

そして12月23日は毎年恒例のユニセフ募金のゲストとして募金活動をしてきました!!
今年は坂本かやプロ、木田大輔プロと一緒に寒い中、いろんな業界の方々とボーイスカウト・ガールスカウトの方たちと頑張りました。
received_371436143266959.jpeg
世界中で6秒に一人飢餓や病気で子供がなくなっているという現実を聞いて、ここまで成長できた有難みとそんな子供たちに何かしてあげられないかと色々考えさせられました!
劣悪な環境で懸命に生きる子供たちに負けないくらい努力をしていかなけらばと身を引き締められました。

プロ協会の公益事業である社会貢献活動ですが、社会貢献活動を通じて色んなことを考えさせられ学ばせてもらえることに感謝しています!
今後も自分のできる範囲でこのような活動に協力していきたいと思います(^ ^)

Rankseeker ブログ(更新順)