Rankseeker

2017年のシーズンを振り返りました。
一言で言って出来過ぎなシーズンでした。

一年間を通して調子を維持することを目標にスタートした今シーズン。
優勝よりも全試合で賞金を獲得したいと考えていましたが、なんと開幕戦のJPBA創立50周年記念トーナメントで優勝!!
DSC_0763.JPG
50年に一度の大会でビッグタイトルを獲得することができました♪
次戦の関西オープンも3位と最高のスタートを切ることができました。その後も大きく調子を崩すことなく最終戦の全日本選手権まで確実にポイントを重ねることができました。
そしてシーズンの最後を締めくくる私が最も獲りたい大会「全日本選手権」は1日目の出だしは芳しくなかったものの今シーズンの勢いそのまま初めての決勝まで進むことができ3位と過去最高位で終えることができました。
1512301939638.jpg

そして、最終ポイントランキングも過去最高の3位でした。
今シーズンの目標は自分的には達成することができ、それ以上の成績を残すことができました。

仕事面でも充実した日々を送ることができ、この歳では普通経験できない経験をたくさんさせていただける一年でした。
人との繋がりの大切さ、仲間の大事さ、人と付き合う事の難しさを身にしみて経験しました。

新しい年に向けて不安はたくさんありますがこれからも地道に精進していきますので、今後ともご声援のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m
DSC_1326.JPG

谷合 貴志