Rankseeker

更新が久々になってしまいました...

バタバタな毎日ですが充実した毎日を送っております(^^)

今日はシーズントライアルでした!!
会場はシチズンボウルです♪

予選から順調に点数を重ねられ2位で決勝に進むことができましたが、優勝決定戦で水野プロに負けて2位で終わりました(>_<)
DSC_0973.JPG

最後はかなりオイルが枯れてしまいシビアなレーンとなり苦しかったです(>_<)
1495464189624.jpg
ご覧の通りヘトヘトです!(笑)
ランクシーカーさんでYouTubeの動画配信もありましたので、決勝戦の動画も見ることができます。初めてあんなラインを投げたので是非見てください!(笑)


今週末は昨年優勝したグリコセブンティーンアイス杯が宇都宮第二トーヨーボウルで開催されます!!
連覇できるように準備していきますので多くの方々の観戦をお待ちしております(^^)

Rankseeker ブログ(更新順)