Rankseeker

昨年のディフェンディングチャンピオンとして挑んだ大会!!今年も最高に美味しいアイスを最後にアプローチ上で食べたかったのですが...総合10位で終了しました(>_<)

準決勝途中までは順調だったのですが、ちょっとした判断ミスで後退してしまい挽回しきれず終わってしまいました。。。
改めて勝負の厳しさを痛感しました!!

未熟な点を少しでも減らせるように反省して次に繋げたいと思います(^^)
皆様多くの応援ありがとうございましたm(__)m

明後日はROUND1南砂店様でROUND1カップの選抜です!気が気じゃないシビアな選抜なのでクリアできるように全力を尽くしてきます(^^)

Rankseeker ブログ(更新順)