Rankseeker

中川店・半田店


中川店は昼と夜で約90名の参加をいただきました!

845DD13D-93BB-4BE3-96C4-4A602BFC4ACB.jpeg

この日お昼の写真を撮りそびれてしまって、
ごめんなさい!!🙇‍♀️💦

昼の部のはじめ、ボールが合わなくて、
完璧な投球だったのに、
10ピンが残ったり、7-10なったり、、、
でも、なんかみんな笑ってくれたから
チャレンジではアリですね!w

動画はツイッターに載せてるので良かったら
観てね!
そしてついでにフォローもポチッとしていただけると嬉しいなって😆

半田店
00380B9F-684F-4A94-8FDF-138965A1B9D8.jpeg

ED3472F8-D6E6-4BD6-A6E2-603805DFDD46.jpeg

この日のコンディジョンは
小林よしみプロパターン37フィート!!

久しぶりに短いコンディションで投げて楽しかったです!難しいコンディションでは、コントロール力が更に試されるので、コントロールの精度をあげるいい練習になります^_^

センター所属の坂田プロはマイクでめっちゃいじられますが、いつも私にとって勉強になる話をしてくださいます。。
今回も、色々と勉強になりました!
ありがとうございます😊


Rankseeker ブログ(更新順)