Rankseeker


久々三重県にやってきました!

津高茶屋店
464C5C2B-E670-4CDA-B58C-EAD7E29DBB34.jpeg

5DD6E631-2E5D-4171-81BB-8A9191ED9B41.jpeg

みえ川越IC店

9B07DB06-3C83-415A-9246-C61DC9E1B843.jpeg

F4DA81FC-095A-4308-B656-B743D73B949F.jpeg

津高茶屋店では、
当日来て、ボウリングシューズとボールをその場で購入して参加してくださった方がいました!!w

得体の知れないイベントに行こう!と決意して、道具を揃えて参加してくださった、その行動力ってすごいし、見習うべきところだと思いました!

最近、実際に行動する事で周りの反響というか、環境がどんどん変わってきて、実感するので、
思った事はどんどん挑戦すべきだと更に思いました!
一番近い、ラウンドワンという会社も、
行動力がすごい会社だから、いつも刺激を受けています。こんな大きな会社がどんどん変わるって、
人1人行動起こすだけでも億劫になる人が大多数の中、本当にすごい事だと思っています。

なんだか語ってしまいましたが、
明日は名古屋編を更新します^ ^

Rankseeker ブログ(更新順)