Rankseeker


チームヘキサのイベントに
参加させていただきました!


行きの車の中からテンション高いメンバー
2FC44DF0-F94F-470C-98A4-50E0FB6C4B7A.jpeg

終わってからもテンション高いメンバー
5746D500-C899-4792-973B-D82C2959F230.jpeg


こんなスキルを持ち合わせたメンバーのイベントだから、楽しくないわけがない!!

今回はセンター所属の和田プロも一緒に投球していただきました!

支配人の赤楚さんも
めちゃくちゃ協力していただいて、
開催していただいた古荘さんをはじめ
関係各位の皆さまにお礼申し上げます。


観客含めると実に200名の来場者。。
ボウリング、、可能性しかないと感じるイベントになりました。

最近私のYouTubeを観て、
私を知って観に来てくれる人や会いに来てくれる人が増えてきました。

2018年も加速しか見えてきません。
頑張りたいと思います。

Rankseeker ブログ(更新順)