Rankseeker

姫路飾磨店


久々地元のチャレンジでした!
今日は所属の勢力プロとの
ダブルチャレンジでした!

昼夜で90名くらい参加いただきました!
皆さま本当にありがとうございました!

久しぶりにお会いできた方も
多くいらして、
会話も弾みました!

支配人に、
何歳なったの?って聞かれて
28です〜〜って言ったら

まだ20代やん😘って笑笑

チャレンジが終わってから
事務所へ行ったら
スタッフの方から
ケーキをいただきました!

たまーにしか来ない私に
こんなに親切にしてもらって
感激しました(>_<)✨
本当にありがとうございます!!😊

昨日は家族でケーキを食べたので
2日連続でケーキ🍰食べられるなんて
幸せな1年のスタートを

きることができました!

b68a0d5505d7968140c479f8fe5bb29f0c40e11b.JPG
2つしか持てなかったけど、
6つくらい入ってました!😍
わはは

ミキ

Rankseeker ブログ(更新順)