Rankseeker

楽しかった!

こんにちは!
今週は、

🍭モレラ岐阜店
🍭名駅南店
🍭みえ川越IC店
🍭半田店
🍭鳴海店

たくさんの方に
チャレンジご参加いただき
本当にありがとうございました!

先月は、
せっかくお仕事の都合をとって
楽しみにしていただいていたのに
私の管理不足の為
キャンセルしてしまい、
皆様にご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。

そんな事があったにも関わらず、
再度多くの方に
エントリーいただき、
温かく迎えていただいた事に
感謝しています。

以後、こういう事がないように
気をつけます!

後半2店舗では、
大先輩の
坂田重徳プロと
ご一緒させていただきました!

点数が打てなくて、
まだ体調不良みたいです。
と、マイク放送されたり、、

たいがい
いじられましたが、、笑

ボウリングの事や、
試合への臨み方など、
親身になって教えて下さりました。
とっても優しいプロです*\(^o^)/*

大会の盛り上げ方や
コメントの仕方など、
勉強になりました。

私も後輩ができたら、
いじってやろう。。。笑

今、新幹線で
関東へ向かっています(^^)

夜は北小金ボウルさんで
お会いしましょーう(・ω・)ノ✨

9f5c8394beec430b1f2aa4c773eb04430b000c62.jpeg

ミキ

Rankseeker ブログ(更新順)