Rankseeker

お友達♡

2b7afce3a8a5e66c531386c298c18679ebc3ee3e.jpeg

アメリカで出会ったナミちゃん♡
たまたま仕事終わりにタイミングが合って会えました!6年ぶりの再会♡
広い世界の中、海外で地元が同じで共通の友達もいたっていう、奇跡の友達。
いつもオーバー気味に私を褒めてくれるの。褒めちぎり。笑
久しぶりに会っても、前と同じように話せるってすごい。

700f88773f064db61bd3110b837d72ac563e6969.jpeg

大学のお友達♡
神戸の観光大使になった友達にお店を聞いて、かなりオシャレなお店に行ってきたよ!みなと元町駅付近のsource(ソース)っていうお店です。

帰りに神戸タワー見つけたの。

0194de79992b08664f93814fccfeb6d62b5713e7.jpeg

遊んでみた。
97b6d9ae6b6ed1a0eeea1f03e5d45f2e8be62257.jpeg


そして、
昨日関東入りする空港で、
中学時代の後輩と偶然再会。

0e9d7eacb360693b9f019b1718e8f0fa84f9fa18.jpeg

一緒に生徒会やってて、
すごく懐いてくれてたの♡


ボウリング以外の居場所もあるんだーって実感した数日間でした♪( ´θ`)ノ


あははっ
意外な一面見れました??(^^)

今週は、
ずーっとスルギと一緒やから、
楽しみ〜〜!
また写真載せますね(o^^o)

ミキ

Rankseeker ブログ(更新順)