Rankseeker

8月20日にジャンボボール様で開催された金沢プロアマオープンに参加しました!

結果を先に述べると、ボロボロでした><!
自分の投げ方もばらつきがだいぶありましたが、そのほかにもボール選択など途中まで気づかなかったり、試合中に発見したりしたことがいろいろありました・・!!とても勉強になりました!!
今回のことを反省をして、ラインナップも新たに増やして、自分の投球も正確さをつけるようにして、次の大会に臨みます!!🌸(´;ω;`)
応援ありがとうございました(ToT)✨✨

そして、大会を開いて頂いた関係者の皆様、ジャンボボール様、ありがとうございました!!🌸(*´∀`*)


IMG_9299.JPG

ジャンボボール様のオリジナルキャラクターのぬいぐるみが可愛すぎるッ!🐱

aillis20170820180210.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)