Rankseeker

8月26日はコロナ半田で清水千恵プロチャレンジでした(*^▽^*)!
昼の部も夜の部も一緒に投げました🎵
私は昼夜ともにちえさんには勝てませんでした〜(ToT)(笑)
参加されたみなさん、ちえさん、ありがとうございました!(*^▽^*)💕

8月27日はコロナ小牧で松尾星伽プロとのダブルチャレンジでした🎵(*^▽^*)
初めてコロナ小牧に行きました!4ゲーム812でした〜〜!遠いところからもたくさん参加いただいてありがとうございました!!(*^▽^*)✨
b0476deff146cb1b9a131dbde87114565952500c.JPG
かき氷を食べるせいちゃん(*^▽^*)


1869172d477cc879b662e1f286ee98993d132f09.JPG
パシャり🎵


8月28日はコロナ中川でチャレンジでした(*^▽^*)ご参加ありがとうございました🎵
昼が803で夜が808!勉強になりました!w
そしてこの日も超楽しかったです(*^▽^*)




番外編
↓コロナ中川店で仲間になりました💕(ゲームセンターでとったのをいただちゃいました!ありがとうございました!!!(*^▽^*)
e621a53df3b1dfe61b3da53e3a1459c12e636c7c.JPG


濃い三日間でしたが楽しかったです( ´ ▽ ` )!
マイカーも少し慣れて来ました(*^▽^*)
またチャレンジがある際はぜひぜひご参加お願いします!🌸🌸

Rankseeker ブログ(更新順)