Rankseeker


北海道のきゅぽかのツアー二日目は
厚別パークボウル様で開催されました!✨😆


DOリーグ以来の厚別パークボウル様で
テンションMAXで参加しました💝


02F497DF-6F53-4488-9D17-954AC66E3FD1.jpeg

美人ボウラーさんと
ツーショット撮ってもらった💝
札幌のしぃちゃんとも言われているそう😍
0C343398-0EFE-4F54-B0F5-63CE424CD47A.jpeg


支配人の黒田会長とツーショット🌟
いつもありがとうございます!😆🌸
36521CC6-5CA6-403F-B2DA-7732F7774EAF.jpeg

ボウリング場ピアノも!
競技中はひけないみたいですが、
結構みんな使っているみたい😆🌸
0672BBA4-2B99-4029-B034-A1E25AC6DB59.jpeg
 
とても楽しい時間でした!!😭✨🌸
ありがとうございました💝
B3247DB2-EC8C-432E-8748-9700437FF155.jpeg

厚別パークボウル様ではDOリーグで
全国の女子プロが集まるイベントが年1回あり
プロのレアなグッズなども飾ってありました!
中にはPBAのプロのレアなポスターなども
たくさん貼ってあって、


ボウリング好きなら、北海道に行ったら一度は行ってみてほしいセンター☺️💝✨

また行きたいな😆✨✨

きゅぽかの作者である、大樹先生と2日間の北海道ツアーイベント!北海道のボウラーさんとも仲良くなれて、素敵な思い出になりました!!✨😊


おまけ!
チャレンジは夜シフトだけでしたので、
朝は大樹先生とご一緒して、市場におみやげを買いに行きました🌟


↓市場でカニのポーズをする大樹先生
8DED8A9E-DAA8-45B6-A75A-4B8BEA0338EC.jpeg

市場で泳いでるかに
DFEB032E-188B-4A31-8E0E-840162E72D72.jpeg


おみやげも頂きました!😆💝
ありがとうございます!!!
どれも美味しそう🤤
D9B0C48A-BAC4-4C05-A062-12807139A3AA.jpeg

北海道名物のやきそば弁当
この1パックの中に中華スープの粉も入っていて、
残り湯で中華スープを飲めるという変わった
カップ焼きそば
70F5D727-7B2F-49F8-88EF-51512BAF8532.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)