Rankseeker


クリスマス🎄終わりましたー\(◡̈)/♡

希望様と週間ランクシーカー
クリスマスバージョン🎄お届けしました〜🐻✨

1年振り返ってます☺️✨
IMG_5808.JPG
暖炉が出来た💁✨

感動😳😳😳😳✨


希望ちゃんツリー🎄で
私はトナカイ!!

サンタ🎅不在!!笑

セクシーツリー🎄♡
トナカイ櫻井、
部屋着感否めないけど....笑

秋葉原に見に行ったのね👀
途中全然関係ない制服とかいろんなコスプレ見てた👀笑

なんだかわくわくするね🤗

聖地👼

そんなこんなですごい時間過ぎて笑

いつもだけど
私たち1つのお店にいる時間が長い!笑



ブログランキングとか発表しました🤓
1位〜3位くらいまて
「ご◯◯」が続いていて、
中身とタイトル全然関係ないけど
タイトル「ご◯◯」にしようかと思います笑

また来年.2018年はどうなっているのでしょうか😎

最後の
ワニワニパニック
まさかすぎて本当笑い止まらなかったです😂


ぜひ見てください🐻笑

プレゼント🎁企画応募して下さった皆様
ありがとうございました😊

IMG_5809.JPG


トレーニングしました🐻
034ABF9F-8E02-4362-BDE6-5072DDBEE684.jpg

あれ?
今日クリスマスだ😳と思った。笑

富士山🗻が見えて
素敵なクリスマスプレゼント🎁でした\(◡̈)/
3AD6896F-2ECE-4B67-B21C-AF283886B112.jpg

帰ったら
甥っ子たちがいました☺️

寝る場所の横に
壁を作っておりました。笑
IMG_5816.JPG

崩れても何度もチャレンジしてました!

「まりちゃん見ててね」と言ってる甥っ子に向かって
言った一言。

「崩して良い?」

😝😝😝😝😝笑


蜂蜜〜🍯

クリーム、スクラブ系は
いろんな匂いがあるので
日替わりで楽しめそうです♡♡
aeae0fc2bf1cce96ceb458d20932a5ded9c2b260.JPG


そしてそして!

プーさんになれそうです🐻💓笑


またね\(◡̈)/

IMG_5919.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)