Rankseeker

IMG_5831.JPG

はいポーズ🤗っていうとポーズする笑
IMG_5830.JPG

クリスマス🎄終わったけど😂
IMG_5828.JPG

顔も真似する笑
IMG_5829.JPG
「おばけが良い〜」って何回も撮る笑


後ろに密かに写ってる方は....
IMG_5833.JPG


情熱大陸弾いてた。笑
IMG_5826.JPG
新曲お披露目〜って😁

きーちゃん可愛すぎな😂💓
IMG_5827.JPG

わざわざ持ってくるんだもんきーちゃんピアノ🎹笑
IMG_5824.JPG

エレクトーン難しいなぁ😭💦
足が弾けないよ😫

はるるは
「うーあうー」って言ってた🐶❤️
D42B3F99-6134-48CF-A9E6-4249952B52A5.jpg

もう歩き出しそう💓

そしてまぁよく食べる!爆

大人も子供も食べるしかしてないです😜
豆乳鍋美味しかったなー☺️
菜穂子の作るご飯はおいしいんです🐻✨✨

前回抱っこしてたら気づいたら寝てしまったはるる。

今回はというと.....


まさかの肩車のまま寝落ち!!😵
びっくり😳笑

キャッキャッ笑った10秒後くらいには寝てた😳


クリスマス🎄プレゼント🎁で貰った
おもちゃの説明をしてくれました❤️
IMG_5836.JPG


そしてかおちゃんは
安定のかおり先生でトラブルを次々と解決してました🙋✨

IMG_5835.JPG

みんなにプレゼント🎁買ったけど
持ってくの忘れたので笑
早く渡さなきゃ〜☺️☺️

反応が楽しみ🙆


みんなでいる時は
みんながオムツ変えたり、寝かしつけたり、遊んだり、ご飯食べるのをお手伝いしたり、
そうやって協力するのがとても楽しいです💓😆

安心して子どもを預けることが出来る
仲間がいると思うと
これから先楽しみです☺️✨✨✨


またね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

Rankseeker ブログ(更新順)