Rankseeker

書いてなかったので😱😱💦

今シーズンが終わり、ランキング44位で終了しました。

応援ありがとうございました✨

来年に向けて
きちんと向き合って考えていきます。


今年は
所属が変わったりと日々いろいろある中で、
至らない点などがわかり、
たくさんお話しも聞けたりと
毎日が勉強で楽しいです☺️

また今年で29歳になり
この29歳が私の中でもすごく大事な年です。

同じ年齢になった今、いろいろとわかる気がして話をしたいし、助けて欲しい時もあります。
今の私だったらもっと力になれたのかなと強く思いますけど、どうも出来ないので
この想いを忘れずに妥協せず毎日を過ごしたいです✨

残り少ない29歳ですけど

29歳の年、そして2018年、
人としても
プロボウラーとしても
もっと成長していきます☺️✨


2018年も
よろしくお願い致します!!!

1年間本当に応援ありがとうございました✨

残りの2017年もよろしくお願い致します\(◡̈)/

IMG_5649.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)