Rankseeker

枚方店、梅田店♪


ラウンドワン大阪遠征~🎶
初日は枚方店😉


BeautyPlus_20190618220617361_save.jpg
BeautyPlus_20190618220703351_save.jpg


皆さんに待ってたよ~って言ってもらえてうれしぃちゃんでした❤️

大阪のお客さんはすごい個性豊かで面白いので最初から最後まで笑ってました😆

打ったらあかんで~ってみんなに言われた❗笑


BeautyPlus_20190617175520734_save.jpg

一眼レフで写真も撮ってもらったので何かに使わせていただきます😌

ありがとうございます✨

2日目は梅田店♪


BeautyPlus_20190618220505970_save.jpg
BeautyPlus_20190618220409261_save.jpg


梅田駅って大きくて人いっぱい😅
そんな駅前にある梅田店✨


こちらもキャンセル待ちになるほど沢山のご参加ありがとうございました💓

そしてなんと!!


IMG_vrsdtb.jpg

人生初のセブンテンカバーできました!!


自分でもビックリでしたが、お客さんにセブンテン取ったらノーミスだよって言われたのでめっちゃ気持ち込めて投げました!笑


めっちゃうれしぃちゃんでした❤️

20190617_214302.jpg


そうたくんも参加してくれました😆

かわいくてボウリングうまくて将来楽しみ❤️


関西の皆さん残り二日間も宜しくお願い致します✨

しぃ。

Rankseeker ブログ(更新順)