Rankseeker

大阪3日目は東淀川店~🎶

BeautyPlus_20190621094027728_save.jpg
BeautyPlus_20190621094106625_save.jpg


キャンセル待ちが20人くらいいたとか?!
本当にいつも沢山のご参加ありがとうございます💓
キャンセル待ちで投げられなかった皆さんごめんなさい😭


差し入れもらった😆
大好きなピーナッツバターパン🍞

20190619_171809.jpg


2日にわけて食べました❤️
おいしぃちゃん😆

ありがとうございました✨

大阪遠征最終日は堺中央環状店♪

BeautyPlus_20190621094145438_save.jpg
BeautyPlus_20190621094207171_save.jpg


大阪4日間、全シフトプラスで勝利者賞10人以内に押さえるの目標でしたが中環で初のマイナス😱前半マイナス50で勝利者賞30名近く出してしまいました😭

やっぱり中環むずかしぃちゃん💦

後半はプラス50くらいできましたがまだまだアジャスト遅いしヘタッピです😣


でもラウンドワンになって半年経ちますが各地で沢山の経験を積ませて頂けてるので、少しずつではありますが自信がついてきました😉


もっと強くなって成績もしっかり残せるように頑張ります✨

大阪の皆さんありがとうございました~🚅

しぃ。

Rankseeker ブログ(更新順)