Rankseeker


白石店♪
20200122_165321.jpg
20200122_212117.jpg

川浪プロはトライアルから帰ってきたばかりでお疲れのところ一緒に投げてくださり、バシバシ打ってました!!


流石です✨

白石店も沢山のご参加ありがとうございました😆


終わったあとは川浪プロ、永井プロに美味しいイタリアンのお店に連れていってもらいました❤️


20200122_225546.jpg
20200122_230152.jpg


もう北海道ではダイエット諦めます!笑

北海道遠征最終日は旭川店♪
IMG_20200123_124656_298.jpg

駅にかわいいお出迎えが😉


20200123_164712.jpg

20200123_211058.jpg


沢山のご参加ありがとうございました✨

お土産もいっぱいありがとうございます!

20200123_172017.jpg


このチーズケーキ、カーリング日本代表の選手がもぐもぐタイムで食べて人気になったみたいなのですが、めっちゃ美味しくて休憩中にペロッと全部食べちゃいました!😂

美味しすぎてお土産で買って帰ろうとしましたが、なかなか手に入らないみたいなので断念😢

ネットで探してみます😂


帰りに旭川空港で蟹イクラ丼食べました👍
1579834038702.jpg


北海道満喫できてうれしぃちゃん❤️

ありがとうございました✨


Rankseeker ブログ(更新順)