Rankseeker

おばあちゃんの味🍳

こんばんは🌃


だんだんと自粛生活が緩和されつつ
ありますね💦
昨日、緩和された地域のボウリング場の
ニュースが流れていました📺
楽しそうに投げていらっしゃる映像が
流れていて、嬉しくなりました😊
出口に向かって少しずつですね・・・・

今日はふと・・・
あるものを作ってみました☝️
20-05-07-12-11-13-488_deco.jpg

いったい・・・なんでしょうね💧


正解は・・・
20-05-09-19-32-39-989_deco.jpg
松前漬けです😊
昔、祖父母のお家に行くと
おやつ?ではないんですが、
多分祖父の🍶のつまみを
横取りして良く食べていました・・・


初めて作りましたが、
長さや太さが不揃いで食べづらいです。笑
でも味は👍人参のシャキシャキが好き💕
祖母の松前漬けは
もっとお酒の味が強かったような・・・

でも、懐かしい味がします・・・😊

皆さんの懐かしい味はありますか?


よし。
また作ろう👍

愛ちゃんがアップしました🎵こちらも是非⬇️
https://www.instagram.com/p/B_7JeEkjZb1/?igshid=8a0xrvxwq5q

Rankseeker ブログ(更新順)