Rankseeker

こんにちは😊

今日は・・・暑い❗
ちょっと動いただけでも
汗が・・・💦トレーニングもアツアツ~💦
水分補給しっかりと~👍

さて。
懐かしのプロチャレンジ☝️
以前のラウンドワンチャレンジツアーを
振り返っています・・・


第6弾は南関東エリア。
といっても広〰️い❗
千葉、東京、神奈川、埼玉・・・

まずは・・・千葉、東京エリアで💦

千葉県は5店舗、東京都は8店舗あります。
千葉は拠点の市川鬼高店の📷
6f0509bb9441a2591a5c37e70a51d7d467836f24.jpg
私の練習させて頂いている店舗☝️
お客様や社員さんやスタッフさんに
いつもお世話になってます。
市川の皆さ~ん。お元気にされてますか😊
いつも「頑張ってね🎵」と
お声を掛けてくれて練習を辞めたくなる時も
その一声で踏ん張れていました☝️
早く会いたいです😭

習志野店はマラソン大会で
一緒に年越しマラソンが多いですね🎍
こちらは2018年の📷
fcac5e5a104f9f599ec20e5e776a0153c35c2bd8.jpg
市川鬼高店・柏店は平塚プロ、
市原店は庄司プロ、
八千代村上店は太田プロ
習志野店では鈴木プロがいらっしゃいます☝️
CollageMaker_20200509_192244298.jpg


こちらは・・・本当に古いお写真です。
2013年の📷板橋店です。
Screenshot_20200510-154200_Ameba.jpg
同じボックス、同じゲームで
私とお客様で同時に300点が出たんです❗
もうめちゃめちゃ嬉しかったです😭
忘れられません❗


東京にはラウチャレ配信店舗がありますね🎵
初めてのラウチャレはダイバーシティ店でした。
CollageMaker_20200510_174626556.jpg
また、再開された際にはラウンドワンライブでも
楽しんで頂けるコンテンツを準備して
おりますのでお楽しみに❤

東京エリアにも沢山のプロが
いらっしゃいます🎵
CollageMaker_20200510_150720809.jpg
南砂店、板橋店は松本プロ、
吉祥寺店、府中駅前本町店は、堀口プロ、
武蔵村山店は竹永プロ、
町田店は鈴木プロがいらっしゃいますね🎵

また、ダブルチャレンジ等で
皆様にお楽しみ頂けたらと思います😊

東京の皆様や、近郊の県の皆様、
本当に大変でお辛い状況かと思いますが、
少しずつ出口に向かっています・・・
また、各店舗で皆様とご一緒できる日を
楽しみにしております。
体調に気をつけてお過ごしください😊

次回は南関東エリア
神奈川、埼玉です。

今回もお読み頂き、
ありがとうございました😌

こちらもアップされました❗
しぃちゃんからの~シィークレットプロへ⬇️
https://www.instagram.com/p/B__d6i7JxGw/?igshid=38zm4n97dhez

Rankseeker ブログ(更新順)