Rankseeker

懐かしの~北関東編

こんにちは😊

今日は
爽やかな風が気持ちが良いですね~✨

懐かしのプロチャレンジ☝️
以前のラウンドワンチャレンジツアーを
振り返っています・・・

第5弾は、北関東編です。

このエリアは故郷の栃木樋の口店、宇都宮店、
群馬県は、前橋店ですね☝️
以前、足利店もありましたね😭懐かしい。


現在、栃木樋の口店、宇都宮店は
小林龍一プロがいますね🎵
チャレンジ大会でイベントの時の📷
20180131_170058.jpg
いつもニコニコ~な龍一プロ☺️
優しい顔して鬼打ちします。

こちらは
お姉さんのよしみプロと📷2013年です。
栃木初ダブルチャレンジした時ですね✨
Screenshot_20200507-123544_Ameba.jpg

こちらもレアな📷2013年の宇都宮店で、
地元の友達が見に来てくれました~👍
155584_439305202797860_1569055719_n.jpg
そういえば・・・宇都宮店でもPBA選手と投げました。
2014年です。ミカ・コイブニエミさんと📷
2014-11-29-12-49-29_deco.jpg

栃木樋ノ口店は大学の近くにあって、
店舗まで懐かしい道のりです。
昨年のしぃちゃんと苺と私の📷
20-05-07-15-24-26-298_deco.jpg
あと戸辺プロの生徒さんとの📷
20-05-07-15-40-19-573_deco.jpg
両手投げで凄かったです❗
上手すぎて・・・
将来が楽しみなジュニアボウラー君。
元気かーい😊

前橋店でもダブルチャレンジ。
こちらは2013年📷ダブル小林プロと。
Screenshot_20200507-123106_Ameba.jpg
哲也プロは前日300、
この日は299と300出して
お客様もびっくり👀

時は流れ・・・2018年の📷前橋店
可愛いチャレンジャーと撮ってもらいました
Screenshot_20200507-145444_Gallery.jpg
『ビーストボール』と『レーンキャッチャー』
2つのボールを持っていましたね~
元気かな~😊また一緒に投げたいな~


栃木、前橋の皆さんお元気ですか~
早く栃木に帰りたいです~💦
また、地元の話いろいろさせて下さい😊
20-05-07-18-22-26-002_deco.jpg
毎年行く栃木のひまわり畑です。
この頃には・・・終息しているでしょう😭

次回は関東エリア続編です👍

いつもお読み頂き、
ありがとうございます✨

ではまた😊

こちらもアップされました❤️
偶然にも栃木のお話〰️⬇️
https://www.instagram.com/p/B_4c8m5DdOs/?igshid=7b7mb0k1l8pl

Rankseeker ブログ(更新順)