Rankseeker

22歳

皆さんこんばんは✨

25日に22歳の誕生日を迎えました💕

今年もたくさんの方から
お祝いのメッセージいただけて、、
すごく嬉しいですヽ(;▽;)ノ
全部読ませていただきました!!

18歳のときにプロになってあっという間に22歳...早いですね🙄🙄


なかなか皆さんにいい報告ができず、試合が終わるたびに悔しくて泣いて。そんな自分が不甲斐なくて嫌になることもたくさんあります。

けどこんな私を見捨てずに応援してくださる方がたくさんいて、本当に幸せなことだなって思います。

これからもツラいことや上手くいかないことがたくさんあると思うけど、応援してくれる人達への感謝の気持ちを忘れずに精一杯頑張ります!!


まずはジャパンオープンだ😤
もう時間は少ないけど自分のできることをするぞ😤😤


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします❤️
見た目も中身も大人になるのが目標です✊🏻(毎年言ってる気がする)

22歳、全力で楽しむぞ〜😊😊


40E2746A-DF9F-4DB7-86A6-CA210E471460.jpeg

そして今日は美容室に行ってきました!
自分でこれぐらいセットできるようになりたい...女子力上げるのも頑張ろう...🤔

Rankseeker ブログ(更新順)