Rankseeker

全日本

皆さんこんにちは🌟


先日行われた全日本女子プロボウリング選手権大会にプロ4年目にして初めて出場することができました!!

34941A45-3A4E-42B4-83FA-03EECE936EC2.jpeg

結果は72位。
24ゲームもあったのになにもできずに終わってしまいました。

悔しいの一言です。

全日本出場が決まってからたくさんの方に頑張ってねって言っていただいたのにこんな結果で終わってしまいすみません、、

今回の結果をしっかり受け止め
この経験を糧にもっともっと強くなります。

来年リベンジできるように!
この悔しさは絶対に忘れません!!

投げてるときは下向いてばっかりでしたが、たくさん拍手してもらえて心強かったです😭😭

本当にたくさんの応援ありがとうございました!


48B9A3FC-D469-4A10-BD0D-09CC4ADE291F.jpeg

そして今年のランキングは79位で終わりました。

納得のいく結果ではないですが、毎年少しずつ上がっています!!
カメのように成長は遅いけど...🐢
これからも頑張っていきますので
来シーズンも応援よろしくお願い致します✨

今年も1年間
応援ありがとうございました😊


23eb7282da8f961a31685d27be2f9af3c06e15f1.jpeg

東京で乗ったバスがリラックマで
私得でしかなかった( ´ ▽ ` )💕

Rankseeker ブログ(更新順)