Rankseeker

八戸

みなさんこんにちは!!


20日はお客様主催のイベントに呼んでいただき、6月ぶりにゆりの木ボウルさんへ行ってきました✨

1D117525-7C12-477D-948E-672097BD182A.jpeg

私が1番楽しんだと思う😎
よく見るとマリオがいるんだよー!(笑)

527CE895-A99F-4F45-9CED-59C4D8A27AD8.jpeg
039B7D65-E826-4A09-AEB3-A15ECA22B29E.jpeg

少し早い誕生日のお祝いもしてくださり、花束とケーキもらいました💕
マリオの帽子被らせてもらった( ̄∀ ̄)


32666DCD-F3E9-4512-BBF4-4F063F9AC592.jpeg

ケーキがすごーーーくかわいいの!
ありがとうございました\(◡̈)/♥︎


時間があったので蕪嶋神社に連れていってもらいました!

4E12926B-890B-465A-937E-BE12412F9FE2.jpeg

工事中で中には入れず、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
工事が終わったらリベンジしたい!


C9EFCF0D-E256-4C3E-A2A7-7259CF0B9C21.jpeg

海キレイだったな〜☺️☺️


八戸は今回で3回目だったけど
みなさんいつも優しくしてくださり
大好き場所の1つです( *`ω´)

また来れるように頑張ろう💪🏻

水嶋さん、ゆりの木ボウルさん、ご参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

Rankseeker ブログ(更新順)