Rankseeker

切り替え✨

こんにちはー☀️

毎日寒いですね、、
お布団から出るのがつらい🤦🏻‍♀️

みなさん風邪引かないように
しましょうねーヽ(;▽;)ノ


この前大好きなback numberのグッズが届きました❤️

01B570C4-1983-4852-A052-A63F4FB771A2.jpeg
Tシャツとタオル、最高にかわいい

届いてからしばらくニヤニヤ止まらなかった(笑)
モチベ上がるーー\( ´ω` )/

来年はライブ行きたいから
北海道にも来てください、、😂


なんか10月になると
新しい手帳ほしくなりません?
まだ今の手帳使えるのに、、
不思議ですよね😇😇😇

とゆーことで
AAD04792-6A90-408C-851A-CEEB12C4D347.jpeg
買っちゃいました😝😝

今年はピカチュウ⚡️
かわいいし中身も使いやすそう☺️
1年お世話になります(。・ω・)ノ

最近いろいろ買いすぎな気がするけど、無駄なものは買ってないし自分への誕生日プレゼントってことでいいよね?ね?(笑)

ストレス発散にもなるし( ´・ᴗ・` )

最近モヤモヤイライラすることが多かったけど、Twitterでみなさんにいろいろアドバイスいただいたのでいろいろやってみようと思います🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

気持ち切り替えるぞー!!!
よし、これから練習いってきます🎳

Rankseeker ブログ(更新順)