Rankseeker

旭川店&札幌北21条店

こんばんは✨


北海道チャレンジが終わり、
家に帰って来ました😊


今回の北海道チャレンジは
旭川から始まり、下へ下るパターンでした!


月曜日旭川空港に着いたら
湿気も無く快晴☀️!


久しぶりに青空を見たので
テンションが上がりました😆


そして、初日の旭川店は川浪プロが一緒に投げてくださり、ダブルチャレンジでの開催でした✩︎⡱


CF74C313-EF3C-4B8B-B1DE-F2D369BDAA1D.jpeg
6831D8CB-3B23-41BD-9B3E-D95369611105.jpeg


旭川店はいつも単独のチャレンジだったので、ダブルチャレンジは贅沢な気分✨


お昼は私が910、川浪プロが920で
なんと完封(* ̄∀ ̄)
夜の部は2人とも840くらいでした( ˊᵕˋ )


旭川店はラウンドワンに所属して
1番最初に行った店舗なので、
旭川店に行くと初心に戻ります∗︎*゚


この6年でほんとにたくさんの方にお会いして、行く度に新たな出会いがあり、お忙しい中でも参加をしてくださる方がたくさんいて、本当に感謝でいっぱいです!


1B56AD3E-B435-4380-8842-2DB056388EEE.jpeg


29日は川浪プロの単独チャレンジが開催されますので、是非月曜日はまたラウンドワン旭川店に足を運んでください😊


ご参加頂きました皆様ありがとうございました✨


そして、2日目は札幌北21条店!


47812300-6392-441D-9C49-F624192BBE57.jpeg
5E397088-94E4-4EA5-BB53-B8F99D4E4F06.jpeg


旭川店に続き、この日は永井プロとダブルチャレンジ!


1年前もダブルで投げさせて頂きましたが、前回は永井プロがめっちゃ打ってくださったのですが、、


私がその時永井プロを"スーパーマン"と言ったのを今だに皆んなにいじられるらしく...笑


お客様にいじられて永井プロが一生懸命抵抗している姿に、永井プロの人柄の良さが全開な開会式でした。笑
(私が言ったのが発端だけど←)


お昼は平均830、夜は2人とも900アップで
今回は私も頑張れました💪


10ピン取れなくてわーわー言ったり、
小学生の男の子が参加してくれたり、
夜の部は女性の方が優勝されて、
この日も印象深い出来事がたくさんな1日でした✨


たくさんの方にご参加頂き、そして楽しい時間をありがとうございました😊


皆さん、これからも永井プロの笑顔に癒されてくださいねー✨笑


また明日、北海道チャレンジ後半を
更新します\( ¨̮ )/


では、おやすみなさい🌙

Rankseeker ブログ(更新順)