Rankseeker

おはようございます☀


先月は4ヶ月ぶりの
泉北店&ららぽーと和泉店へ
行ってきました✨


こんなに短いスパンで同じ店舗へ行くことはあまり無いので、すぐにお会い出来て嬉しい😊!


今回もたくさんの方に
ご参加頂きました✩︎⡱


〜泉北店〜

EF930665-EB9F-4044-908B-3D781552E366.jpeg
1CF13947-8E32-4346-86BD-0403A24F4B1D.jpeg


お昼の部900アップしてテンション高めで
夜の部臨んだら夜は撃沈💔


勝利者賞2/3くらいの人...
いや、もっとだったかもしれない😭


みんなが「いいぞー!」って言ってくるのが余計悔しいんですよね( ತಎತ)笑


またリベンジの機会がありましたら
是非よろしくお願いします!!


〜ららぽーと和泉店〜

4bc3286726697ea52916a15ecc2866332262d04c.jpeg
FBE7C921-EDAB-4E09-8F4E-F894581EEBA3.jpeg


和泉店はめちゃめちゃ打ち合い!


私は両シフトとも800ちょっとだったのですが、もしかしたらもう1ゲーム投げても優勝の方に届かなかったかも...(^^;)


この日はいつも参加してくださる方や、前の日から続けて出てくださった方もいらっしゃいました✨


平日の開催ですが、いつも予定を合わせてたくさんの方が出てくださり、ほんとに幸せ者だなと思います☺️


楽しんで頂きたい!と思っているけど、実は1番充実しているのは自分かもしれない(笑)


またお会いできる日を楽しみにしています✨


泉北店の皆様、ららぽーと和泉店の皆様、
ありがとうございました😊


今日は高松店でチャレンジです!


ご参加予定の皆様
よろしくお願いします(^^)

Rankseeker ブログ(更新順)