Rankseeker

綱島店&町田店

おはようございます!


今日から四国チャレンジで
4県全て回ります✨


通勤ラッシュを避けようと思って早めに出たので今は空港で搭乗待ちです🙌


だいぶ遅くなってしまいましたが、
先月のチャレンジ写真をアップしていきます!


〜横浜綱島店〜

9DBA753A-5068-40F3-B557-6E9816353BAA.jpeg
52A46BF8-5594-40EA-9EEF-D652987B5B37.jpeg


お昼の部は玉置プロが一緒に
投げてくださいました😊


綱島店は基本的に単独チャレンジが多いので、贅沢な気分でした✨


久しぶりにお会いする方も多く
話が尽きない1日でした(^^)


〜町田店〜

1D2CE44F-86EA-4597-B946-1428CADA16A1.jpeg
2261D7FD-40B2-4051-AF12-A914C56D41AA.jpeg


町田店は約1年ぶり✨
この日は小林よしみパターンでの開催でした!


自分のパターンなのでそれなりに頑張ったつもり...だったけど、レベルが高くて完封のかけらも無く😭


次はまたリベンジ戦ですね...💪


またいつか伺う日を楽しみにしています✨


綱島店の皆様、町田店の皆様、
貴重なお時間をありがとうございました😊


また更新します!

Rankseeker ブログ(更新順)