Rankseeker

こんにちは!
更新遅れてしまいました💦


先週の東海チャレンジ後半の
写真を載せていきます!


まずは千種店!


1年以上開いたので
久しぶりに伺いました😊


9AFE73AD-ACB0-4A9F-90E3-8776914814BE.jpeg
4FBB7BC9-8451-4125-A13F-1BEADF6866BE.jpeg


お昼も夜もジェットコースターのように点数が上がったり下がったり、、


それでも打てたならいいけど、
両シフトともマイナスで終了😭
ショック😭😭


私はそんな感じでしたが
お客様はバンバン打っていて、
お昼の部ではパーフェクトが🎉


F939DB70-A80D-4CEC-9DE8-BBB6DE3AA160.jpeg

800シリーズも達成、トータルは1000超え!
私は手も足も出ませんでした😂


佐々木選手、おめでとうございます!!


みなさん!
いつかリベンジに行くので
またご一緒させてください!


たくさんの方のご参加
ありがとうございました✨


そして、最終日は中川一号線店へ!


2月に大根谷プロの優勝記念で行っているので、2ヶ月ぶりでした😊


0A13E0B0-1EB2-4A4D-A630-A7E286A186BF.jpeg
36399E02-F1E0-40FA-9036-336E62DAA1E7.jpeg


いつもハイレベルな中川一号線店、、


この日も昼夜とも優勝の方は
1000超えですごい戦いでした(O_O)


そんな中私は夜の部で全員賞の危機がっ😱


2ゲーム終了時点で37人中34位😱😱😱


そしたらその後神が舞い降り
後半510点で最終的には
勝利者賞は8名でした(^^;)


もう2ゲーム終了時は
泣きそうになりました...笑


すぐにでもまたリベンジに行きたいところですが、またお会いするのは先だと思いますので、ライブプロチャレで対戦できたらと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


是非またご参加ください✨


最終日もたくさんの方にご参加頂き
ありがとうございました!!


今日はこれから宮崎へ旅立ちます✈️


行ってまいります(`・ω・´)ゞ

Rankseeker ブログ(更新順)