Rankseeker

こんばんは✨


先週は約5ヶ月ぶりの愛知&岐阜へ
行ってきました⑅︎◡̈︎*


初日は西春店!


423A56E5-993D-4672-BE3C-2EDBBC0FDC1F.jpeg
6A84E99B-5D15-43D6-8D56-C6F1BEF82100.jpeg


この日は昼夜合わせて勝利者賞は4名!


西春店レベル高くていつも勝利者賞をたくさん出してしまうので、今回は少しは頑張れた...かな(^^;


でも目標の完封はなかなか出来ず🙄
レベル高し名古屋。。


またトライさせてください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


この日は可愛い姉妹ボウラーさんが
夜の部に来てくれました❤️


BC39D5A8-D62F-4678-9650-8D64E22033B9.jpeg


YouTubeを見てくれているとのことで、
ほんとに嬉しい😆!


また会えますように♡︎!


ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました😊


そして2日目はモレラ岐阜店へ!


前回に続き山川プロとダブルチャレンジを
させて頂きました✨


51176A7A-0174-4567-BFAA-0344A61D28B1.jpeg
82F8C9D6-7AB8-434E-8943-E24D3F893AC9.jpeg


お昼も夜も山川プロに助けて頂きました🙇‍♂️


両シフトとも900アップの方が数名いらっしゃり、ストライク祭りな1日だった気がします🙄


もう何度かお会いしている方が多いこともありますが、フレンドリーな方が多くていつも楽しいモレラ岐阜店✨


今回も貴重なお時間を
ありがとうございました😊


明日は東海チャレンジ後半の記事を
アップさせて頂きます\( ¨̮ )/


それでは、おやすみなさい🌙

Rankseeker ブログ(更新順)