Rankseeker

9コール!

こんばんは✨


先週は関東チャレンジということで、
まずはららぽーと新三郷店\( ¨̮ )/!


新三郷は昨年の11月末に行っているので、約4ヶ月という短いスパンで伺えました😊


前回スコアがボロボロだったので、
今回はリベンジ戦!


今回も齋藤剛一プロが一緒に投げてくださり、ダブルチャレンジの開催でした✨


5BB25523-CC1E-4AF2-94CF-A1271BA0DEAF.jpeg
3ABF2DDB-A07B-46B8-8FF7-264247F7B9B4.jpeg


前回勝利者賞を大量放出したので
今回頑張りましょう!と齋藤プロと気合を入れて投げたのですが、、


なんと!今回!!
昼夜とも完封!!!


お昼の部では9コールもかけて
自分でもビックリです(笑)



↑その時の様子を動画にしたので、
是非ご覧ください😊


たくさん応援していただき
ありがとうございました✨


試合でも頑張ってねー!
と励ましの声をたくさんかけて頂き、
気の引き締まる1日でした(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


またお会い出来る日を
楽しみにしています✩︎⡱


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました✨


明日は草加店、明後日は板橋店で
チャレンジがあります⑅︎◡̈︎*


ご参加予定の皆様
よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)

Rankseeker ブログ(更新順)