Rankseeker

130名以上の方に!!

おはようございます✨


少し遅くなってしまいましたが、
ダブルチャレンジ最終日は
秋田店へ行って来ました✩︎⡱


なんと秋田店、
昼夜とも全レーン貸し切りで
合わせて130名以上の方に
参加して頂きました∑(゚Д゚)!


C2CDFDA3-FBE7-471D-8860-23651BD54D35.jpeg
667E0815-2953-4F0E-B463-7BFA7FB24503.jpeg


全員が入るように引いたので
お顔が少し見えにくいかもですが...💦
たくさんの方に写って頂き感謝です😊


ここまでたくさんの方と
一度に投げる機会はあまり無いので、
ほんとに貴重な1日でした✨


こんなに盛大に開催して頂き、
ご参加頂きました皆様、店舗の皆様、
本当にありがとうございました!!


次に伺う時は単独チャレンジだと思いますが、
是非また一緒に投げて頂けたらと思います😊


そして最終日も...笑


26A71C19-E551-4AE1-A150-B77B66A5E058.jpeg
79B14559-73AF-4926-BEAC-199A032A58D6.jpeg


贅沢すぎる4日間(๑ó╻ò๑)
最終日もありがとうございました😊


では、また更新します\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)