Rankseeker

こんばんは✨


ダブルチャレンジ3日目は
盛岡店でした\( ¨̮ )/


前の日青森で雪が降り、
「明日の盛岡は雪降らないから大丈夫!」
と言われていたのですが、、


盛岡駅に着いて外を見ると
一面真っ白(・∀・)


チャレンジ中にお客様に聞いたら
この時期にこんなに降ることないよー💦
って言われました😅


そんな予想外な雪でしたが、
この日も昼夜とも満員御礼で
たくさんの方に参加して頂きました🙇‍♂️


ADFDA27F-8F9A-4540-8F43-D99FFE222CFE.jpeg
5A794262-AA4A-4621-A39D-574C63AF772E.jpeg


ジュニアの子が参加してくれたり、
県外から来てくださる方もいて、
この日も盛大に開催して頂きました✨


ほんっとに久しぶりに
お会い出来た方もいて、
この日も楽しく嬉しい1日でした😊


次は年内に行けるかな...?
もしかしたら来年かもしれないけど、
是非次の機会もよろしくお願いします!!


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました😊


3C24524C-9926-40CD-9F2A-35F2FB1422AA.jpeg


あとこれ↑
エレベーター前で見つけた面白そうなやつ👀


スポッチャに導入されたらしく、
気になって仕方なかった。笑


近くにスタジアム店舗がある方!
是非チェックしてみてください\( ¨̮ )/


この日も店舗の皆さまに
ご飯に連れて行って頂いたのですが、
写真撮る前に全部食べてしまって😭


食い意地が...っ!!笑


盛岡冷麺を頂きました😊


地元の話や歌の話で盛り上がり、
最後まで楽しい1日でした✨


盛岡店の皆様
ありがとうございました!!


明日はららぽーと新三郷店で
チャレンジです✩︎⡱


参加予定の皆さま
よろしくお願いします✨

Rankseeker ブログ(更新順)