Rankseeker

晴れ、、

こんばんは✨


ダブルチャレンジツアー
2日目は青森店へ行って来ました⑅︎◡̈︎*


青森店は過去4回行っているのですが、
実は晴れたのがまだ1回のみ(ー ー;)


今回はというと、、


店舗に着いて外を見ると晴れ☀️!


社員さんに「晴れですね😏」って
自慢していたんですが、、


夜の部の途中でスタッフさんが
「よしみプロが頑張っているこのゲーム!なんと!皆さま!外は吹雪いております!」
というアナウンスがっ!


冗談かと思って見に行ったら
めちゃめちゃ雪降ってて
積もり始めてました😭笑


5B303082-AC69-4F3A-BCC1-D4EA888BA222.jpeg
帰りに撮ったやつ↑


これでまた記録が一つ伸びました...😱笑


天気は悪かったけど、
お客様はたくさんの方にご参加頂き、
お足元の悪い中本当にありがとうございました!!


D7D377CD-D76E-4F34-AA14-1870EDE0DDDD.jpeg
A28F2A9A-5AE8-4609-9047-E4594CC4479E.jpeg


この日も昼夜とも満員御礼でした✨


お昼は健康リーグで投げている方もたくさんご参加頂きました😊


勝利者賞この日も
たくさん出てしまったけど、、


たくさん笑って
たくさん話して
あっという間な1日でした✨


またお会い出来る日を楽しみにしています😊


そして、次は晴れますように!笑


前日のハンバーガーに続き
この日は店舗の社員さん・熊谷プロに
美味しいお店に連れて行って頂き、
海の幸を堪能してきました\( ¨̮ )/


5D86FEF7-EF5A-4897-A44E-7B1A99C6F384.jpeg
42766A6E-6CA0-4266-BAF0-F5E5625E30B7.jpeg
37F0E037-2061-4808-83E6-67BD82E93DC8.jpeg


大好きなウニ、、
ほんとに幸せでした🤤


最後まで楽しく貴重な時間を
ありがとうございました😊


では、また更新します✩︎⡱

Rankseeker ブログ(更新順)