Rankseeker

坂本プロと遠征!

こんにちは✨


今週は函館&東北チャレンジということで、坂本プロと遠征をしております😊


関東が暖かいのでそんな感覚で来たら、
2日連続の雪(ll゚Д゚ノ)ノ
青森店は5回行って晴れたのがまだ1回...笑
この時期降らないらしい盛岡も雪でした😅


では、函館店の写真を載せていきます!


199541B2-C38F-4A8F-BFC2-26C0A162C74A.jpeg
71B0777A-B2BD-4B74-BEAF-454EAD8E6273.jpeg


なんとこの日は1日で
100名以上の方にご参加頂きました!


2人とも昼夜ともマイナスで
勝利者賞は大量放出でしたが😭
久しぶりに函館店の皆様と投げることが出来て、楽しい1日でした( ›◡‹ )


そして、今回お客様がラッキーピエロというハンバーガー屋さんを教えてくださり、食べたいなーと思っていたら、、


2BA704D9-6E9D-4D90-A04A-9D751E1D6904.jpeg


会社の方が差し入れで買って来てくださり、すぐに願いが叶いました😍笑


めちゃめちゃボリューミーで食べ応えがあって、すっごく美味しかったです✩︎⡱
ありがとうございました😊


次はまた来年...かな?
一生懸命練習して、また出直します💪


1日たくさんの方にご参加頂き、
貴重な時間をありがとうございました✨


続きはまた更新します‼︎


秋田店の皆様、
本日はよろしくお願いします😊

Rankseeker ブログ(更新順)