Rankseeker

こんばんは✨


先週末は空港ターミナルボウル様でイベントがあり、山形へ行って来ました🚗


4F953767-E245-4699-BF8C-E92339642A6B.jpeg


残念ながら今月いっぱいで閉鎖してしまうのですが、最後に大きなお祭りをということで、ロバートプロにお誘い頂き参加させて頂きました😊


土曜日は夕方から3ゲーム、
パーフェクトチャレンジ大会!
その名の通り、パーフェクトを狙うだけ!


3.6.9フレームが最初からストライクになっていて、残りのフレームをストライクにすればいいのですが、、


私は1フレーム目か2フレーム目で
ストライクが来ず即終了(笑)


けど9コールをかけた方は5人いらっしゃり、ロバートプロと相澤プロのマイクいじりが面白すぎてめちゃめちゃ楽しい大会でした🤣


9377F697-3BD3-40A6-B9C1-B54B8D669F84.jpeg
0B2B7538-0931-4728-BEBC-96850127D6D5.jpeg
BC70F08F-6D26-40DA-8210-349051BCBA31.jpeg


そして、夜が本番とも言える宴!笑


51A8661B-D9F9-4139-A639-19B58D62B37A.jpeg


美味しいご飯を頂き、みんなでワイワイして、山形の皆さまの温かさに触れた楽しい時間でした✨


そして2日目はチャレンジ大会\( ¨̮ )/


53CD3ACC-8C3E-4C3F-9BF7-1EF887C2B602.jpeg
F33D8421-2D37-4E80-8E50-70E4A77A7CEA.jpeg


キャンセル待ちになるほど
たくさんの方にご参加頂きました!!


私はほとんどの方が初めてお会いする方でしたが、またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています‼︎


空港ターミナルボウルの皆様、素敵なお時間を頂きありがとうございました✨


明日からは函館、東北で
坂本プロとダブルチャレンジです!


ご参加予定の皆様、
よろしくお願いします✨

Rankseeker ブログ(更新順)