Rankseeker

こんばんは✨


大根谷愛プロ優勝記念大会初日は
南砂店でした!!


昨年に続き専属プロみんなで
記念大会として回ることが出来、
愛ちゃんに感謝です✨


スタート前には全員が横に並んでの
コミュニケーションタイム✏️


82E49EC9-BF25-4EE2-8DDF-7D0E3C2E0C0D.jpeg


横では愛ちゃんと私が契約させて頂いていますSTEEL SPORTSのブースも出店されていました\( ¨̮ )/


4D26E4B6-9ABC-4A68-8BF7-A08FC654E039.jpeg


また、開会式では
愛ちゃんが優勝した時の
特別映像が映し出されて、
あの時の感動を思い出しました✨


A37A5C7F-3864-414E-BBDE-18D48C330066.jpeg


愛ちゃん、改めて優勝おめでとう❤️‼︎


1日で200名の方にご参加頂き、
こんな素敵なお祝いの会に
仲間として参加出来て、
ほんとに嬉しく、
そして気が引き締まります🙇‍♂️


007570B2-279D-48B7-B4C8-99E6EB7B7485.jpeg


全員の方とお話
出来なかったことが残念ですが(>_<)
同じ空間で楽しく投げさせて頂けて
ほんとに楽しい1日でした😊


また、ラウンドワンで働けていること、
その中で沢山の方と出会えたことが
ほんとに幸せだなと感じる1日でもありました✨


皆さま、ありがとうございました!!


8B55953C-2DF9-48D6-B564-71ACA40E36A3.jpeg


今日の中川一号線店は
また明日書きます✩︎⡱


明日はあっという間に最終日、
堺中央環状店です\( ˆoˆ )/


ご参加予定の皆さま、
よろしくお願いします😊

Rankseeker ブログ(更新順)